人気ブログランキング | 話題のタグを見る

机上のhandicraft

ykwork.exblog.jp

ちょっとした時間を使い、制作した作品の倉庫です。 なお、取り扱い作品の作者様、出版社様等とは一切関係はございません。

西の鬼と紫煙

このイラストレーターさんの絵が素敵です。という事でお勧めされた方の絵から一枚
カズキヨネ氏『薄桜鬼~新選組奇譚~』より風間千景
西の鬼と紫煙_f0198334_2195546.jpg
西の鬼と紫煙_f0198334_21101347.jpg

恋愛ゲーム発で、アニメ、漫画、舞台等に広がりをみせている作品
詳しいことは作品に接していないので書けませんが、
今回切り絵にしたキャラクターは西方の鬼の頭首とのこと
先日のいろは唄の裏面とは煙管繋がりになりました。
西の鬼と紫煙_f0198334_21123119.jpg

西の鬼と紫煙_f0198334_2123367.jpg
どこに力を入れているかというと顔より着物の柄の方だったりするわけですが、
もちろん瞳にも力入れていますよ、一応。

早くも神無月に入った(入ってしまった)ので、季節のBoxも何か考えたいと思いつつ流紋(秋の紅葉)の函を眺めています。


気が向きましたらクリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村
by yura-handwork | 2010-10-03 21:24 | 切り絵

by yura-handwork